2018年4月8日日曜日

2018.02.24 Big Band Jazz SR Project終了報告

2018.02.24 Big Band Jazz SR Project終了報告

一ヶ月ちょっと前と思えないくらい、季節が進みました。

2月の下旬に行われたBig Band Concert、会場は竹の塚の地域センター。
足立区と大学の共催で行われたイベントでした。




プランはこんな感じ。
搬入日があったので、比較的楽でした。
Inputは通常のBig Band仕様。

OutのFOHは迷いましたが、乗用エレベータでの4階搬入、ストローク長し。
結果、QRx 15inchバイアンプ1対向で行うことに。
ただ、タッパをどう稼ぐかが不安なのと、予備として2/0スタックとしました。



仕込み日に、ぴゅっとしてAuto EQを。

先にチャンデバのレベルと設定をしておくといい。
2k-4kの反射がすごい。EQは3タイプくらい選べて、1:Reccomend(Lo Make UP)、2:Flat、3:反射多い時。2:Flatを選択。

仕込み日はこちらのリハーサルを見学後搬入。


箱譜面台がかっこいい。Sax Sectionはフレキが活躍。




緞帳のラインがギリなので、急遽L字アダプターを作ってみた。
引っ掛かりが危ないとこは使えるかも。

翌日。
N先生はもちろんのこと、今回音カンの学生さんの曲があり、なんとK先生も聞きに来てくれた。
こんな緊張12月以来や。

かくど。
ああ、やっぱりJazzをMixingしてる時はしあわせだ。

本番終了後、撤収時に中通路に持ち込み機材を並べてみた。

帰りは、Imai氏オススメの"なんとか焼きそば"3ヶ月にいっぺんくらい食べたくなりそうな、マヨ具合。


新年度からJazzでの環境が変わりましたが、変わらずなんでもやろう!

0 件のコメント: