2015年9月13日日曜日

2015.09.06 Kuroiso Jazz festival2015 SR Project終了報告

2015.09.06 Kuroiso Jazz festival2015 SR Project終了報告

まずはじめに、このイベントの後、栃木茨城宮城各県で甚大な豪雨被害がありました。
被害に遭われた皆さんと、そして間近に住んでおられる皆様のご心労、お察しいたします。

会場の栃木県は黒磯那須河畔公園も、清流那珂川の河原に位置し、私たちのイベントはまさに安全第一で、それぞれの営みあってこそだなと、この一週間考えておりました。

そういった理由もあり、更新少し遅くなりました。



こちらは昨年の様子です。
http://m-aquastaff.blogspot.jp/2014/09/20140907-kuroiso-jazz-festival2014-sr.html

今年はイントレがかっちょいいやつに変わりました。

関係者の皆様に感謝です。
少しだけ今年は間口を狭めて、中抜けを防止してみました。

例年は画像を拝借していましたが、今年はこちらのリンクからご覧ください。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.861069753963289&type=3&l=7512d9e42c




昨年に引き続き卓は YAMAHA QL1ですが


伝送をデジタルにいたしました。
Mackie DL32RをStage Boxとして使用して、Dante伝送です。
IN32ch Out10ch


ケーブルがだんだん細くなります。



実はこの日は前仕事がありました。
栃木市経由で、次週の朗読劇+マリンバ Perの録音があったのです。


携帯割れました。
これは栃木市でケッコー有名な大盛り店、いやお魚美味しいお店で浮かれてました。


さてさて本編は、いつも通りのんびりスタート。
カラフルな手元。
サブローが横だとエリアは稼げるが、飛びに関してはイマイチ。

どんどん続きます。
3時過ぎから小雨パラパラ。

気温は過ごしやすかった。

天候が悪く、日が暮れるのが早かったが、それもいい雰囲気。

ステージから撮ってみた。
DrumはTour Case上へ。







iPhone6のカメラの性能がいいんでしょう、結構映ります。


システム的なはなしをちょこっと。
Sub-Lowは+6dB、Hiは4Ωで0dB


イントレの力はすごかったです。余裕。

帰宅後の翌日、車内には大量の草草たちと、
那須から連れてきてしまった、バッタさん。




今回は、以前Dreamers Union ChoirでBeat Boxを担当してくれた、Human Beat Box MOTOさんとびっくり再開。

動画はこちら。


重ねて20年ほど前の那須余笹川水害、放送局に勤務していましたが、初めての緊急報道でした。

那須黒磯地域もがんばって!
来年も続きます!







0 件のコメント: