2015年3月9日月曜日

2015.03.07 Yuuki Yui No Oto Outside SR Project終了報告

2015.03.07 Yuuki Yui No Oto Outside SR Project終了報告

 1年ぶりの(結いの市からは半年)茨城県結城市、Pakumaさん依頼の、結城現場。

今回は旧黒川米穀店という、お米やさんを改装したスペースでのイベント。


ザ、日本建築。


前日搬入だと、余裕あり。


ステージは後ろの障子を開けなければ、2間×2間(3.6m×3.6m)で、タッパが1尺。


ステージ部分の天井が低いのが惜しい!


搬入は建物の直前までこれるので、非常にやりやすかったし、主なケーブルが画像のように、土足部分で引き回せて、キャスターも使えたのでほぼ一人で仕込み。




あと30cmだけ、Speakerのタッパをあげても良かったか。





下手奥すぐが卓位置。


最近、DriveRackを卒業しました。
あえてのアナログC/Dに回帰、Hi-LoのDelayとか、はやりのFIRとか、そういったことはできないが、HI-LoにPhase SWが付いているだけでありがたい。

早く屋外で使ってみたい。




あと、お客さんがこの土間いっぱいに5-60人入った時、人垣でWifiが飛びませんでした。
あらかじめ高くセッティングするとか何か工夫しよう。


出店者の中に、旧知の友人が来ていました。
日光珈琲 とちぎのかたには饗茶庵でおなじみの風間教司さん、インド煮が美味しかった。
そういえば、震災2週後に企画していたイベントは中止だったなあ。


ラーメン食べずに、一般道でゆんるり帰宅しました。
この時期、ホッカイロは前後ばり必須です。
次は秋か?

0 件のコメント: