2015年2月13日金曜日

2015.02.09-10 Holiday in Kitakaruizawa

2015.02.09-10 Holiday in Kitakaruizawa

もう何年もお休みらしいお休みなどとっていなかった。
友人から、親しい人から言われても休んでいなかった。

というわけで、行ってきました。

こちらは、北軽井沢(住所は群馬県の嬬恋村です)にある、ペンション花闊歩(はなかっぽと読みます)。
http://hanakappo.com

高校で一緒にバンドをやった同級生が経営してます。


ペットと泊まれるペンションですが、ペット連れでいなくても昨今は大丈夫なようです。


画像はスキー場で食べた、浅間山を模したラーメン。
粉チーズと味噌ラーメンがむっちゃ合う。

真冬に旅する願望が、昔からあったんです。
いつか流氷とかまじ見てみたい。

標高1200mの浅間山の麓で、たっぷり充電してきました。
また行きたいです。

0 件のコメント: