2014年11月30日日曜日

2014.11.28 Orchestra SR Project終了報告

2014.11.28 Orchestra SR Project終了報告
こちら依頼現場なので、覚書として書いておきます。

場所は、渋谷区大和田さくらほーる。
実は3年前、下見でお伺いしました、下見だけで、、、、。
それから3年経ちましたが、ホールの設備はすごく整ってます。
Pの管理ホールによくある、卓台(使わず)とか、音響室のM7とか、三点釣りにSCHOEPSのORTF Barとか、クラシックをやるには最適です。

搬入口の画像です。

惜しいのは、駐車場のレベルから台車ゴロゴロだと、20cmくらいの段差があるのです。
たぶん、水対策だと思いますが。
留置可能、あれは6階。
ワイヤレスはUR2、プロセとカラムはよく飛んでいるが、Near Fill用に何か必要です。
また、会場が綺麗すぎて、マルチ直引きだと色々かわさなければならないので、会館回線使用した方がよかです。


卓廻りは、これだけ。
中ホールということで、通路が一つだけ、客席最後方には導線が無いので、卓位置は検討の余地あり。

Foot Sideなどはやっぱり持ち込んで正解でした。
ClassicでもChoirでも、また来てみたいホールでした。

内容は、バンドネオンとオーケストラの公演。
Input Delay/Output Delayをたくさん使いました。


0 件のコメント: