2014年8月27日水曜日

2014.08.22-24 Oyama Music School Exhibition SR Project終了報告

2014.08.22-24 Oyama Music School Exhibition SR Project終了報告

昨年に引き続き、クラシック系の発表会SR、依頼のお仕事ですので、技術ポイントだけ。



4日も家をあけちゃうのー?

まじ?。

初日は、9時に入りましたが、早過ぎました。
調律の関係もあるので、次年度あれば要確認です。



300曲近い演奏の8割がピアノ、2割がエレクトーンです。

MainはL1


次年度モニターをA80程度に変えたいです。


これは、いつも通り悶々とピアノの音を聞きながら思案。

ピアノって鍵盤打楽器だよね。
Pianistが聞いている受聴位置と、マイクの関係を書いてみた。。


ハンマーなのか?天板なのか?響板なのか?へりのとこなのか?

下旬のために、大臣柱付近を撮影しておく。

大雨は降りませんでしたが、暑かったです。

そして、最後に。
起業から11年11ヶ月共に連れ添ったDM1000最後のお仕事でした。


退職と同時に整備して、いろんな所に一緒に行きました。

栃木県総合文化センター 楽屋(2005年頃)

米軍厚木基地内教会(2004年頃)
宇都宮文化会館小ホール(2006年頃)
栃木県大平町なつこいSound Stage(2007年)

ブログを本格的に始める以前の画像を載せてみました。

YAMAHA DM1000 Ver1とElectroVoice Eliminator ME(4本)。
子供のころから、モノへの執着というか、こだわりは人一倍強いほうなのですが、まだまだ次ぎに進むために、必要な人のもとへ旅立っていきました。




0 件のコメント: