2014年5月5日月曜日

2014.04.27 Amature Big Band Live Rec Project終了報告

2014.04.27 Amature Big Band Live Rec Project終了報告

毎年恒例、日光の社会人ビッグバンドNIsmoの録音会です。
2015.5.1 日付が間違っていたので訂正しました。

こちらは、昨年の様子。
http://m-aquastaff.blogspot.jp/2013/04/20130421-amature-big-band-live-rec.html

前日から、先生のお宅に泊まらせていただき、むちゃむちゃ飲みました。
翌朝、近くの大谷川へ朝のさんぽ。
ソメイヨシノがギリギリ咲いてました。
釣りしたい。
釣りしたい。

今回一人仕込み。

ですが、搬入先生及び、メンバーの皆さんに手伝っていただき、あっという間に搬入完了。


今回の会場は、いつもの珈茶話(かしわ)ではなく、今市公民館です。
中ホールの位置づけみたいです。

ステージにリズムセクションを配置。



Brass Saxはコの字セッティングで。







最初はこのセッティングだったんですが、、、やりづらそうでしたので、途中でSaxのみ、変えてみました。












この録音会、目的は一年一年の成長とか、いろんなことを記録してみるのが目的。
いっぱい勉強させていただいて、どんどん面白くなってます。

やればやるだけ発見もあるし、毎回同じようにはいかないけれど、それがまたいい。
次は5/25 日光総合会館(東照宮前の駐車場)前の春のライブです。

0 件のコメント: