2014年4月11日金曜日

2014.03.29 Oyama Brass Band Live Recording and SR Project終了報告

2014.03.29 Oyama Brass Band Live Recording and SR Project終了報告

少し時間が空いてしまいましたが、毎年恒例の小山高校吹奏楽部定期演奏会

http://m-aquastaff.blogspot.jp/2013/04/20130303-oyama-brass-band-live.html

今年は本番前日のお昼前に搬入、練習の邪魔にならないように、合間をみて仕込みました。

会館前の桜。
どんどん、見る見るうちに花が咲いていきます。
のんびり夕日がきれいです。
仕込みはこんな感じ。今回最後方の最上手に陣取ってみた。
時間がかなりあったので、考えながら仕込み。
 マルチはこの会館だと、50m 30m-30mは必要です。大ホールです。




STEREOはDirect Mixへ、FOHはAux5-6で。Sideは結局持ち込みのA200。




やっぱりステレオバーはこれがいい。幅1000mm。

一日目、陳麻飯にいけなくてコメダへ。しろのわーる。


翌日本番日、快晴で満開の桜です。
多くを語れないドラマがありました。
また、来年も同じ桜をみたいです。

昼はシロノワール、夜は焼き肉宝島の食べ放題で、お腹いっぱいでした。
帰りは、餃子の一品香へ。
食べてばっかりですが、マルチをいっぱい敷いたり、階段上げしたり、そこそこの疲労感でしたよ。

搬入ですが、下手の階段からロビーへ上げるのが、左右が広くてやりやすいと思います。

0 件のコメント: