2013年12月1日日曜日

2013.12.01 New Equipent Information Power Soft M50Q

2013.12.01 New Equipent Information Power Soft M50Q

3.11より考えていたことがある。
というか、震災後の数週間で考えたこと。

わたしたちの仕事において、電気は切り離せない。
電気が無いとほとんどの音響の仕事がうまく運ばない。
また、ゆくゆくわたし自身が年をとっても、全く同じには出来なくても、Live Soundの仕事も続けたい。

この度Power Ampを入れ替えました。
というか、この2年かけてちょっとづつスリムにしなければ。

ということで。

昨年12月に導入したPower Amp Power Soft M50Qをもう一台追加整備しました。

『スイッチング電源は音が細い』
なんて、どうやって比べたのか。

2台で8ch分、1台8kg、重さは1/4。

重量的にガソリン代も節約になるし、一人で8ch分のアンプを両手で持つなんて、今までのアンプだと不可能だったではないか。
電力もおなじ。

右肩あがりの時代や、良かった頃の郷愁よりも、これからどうやって行こう、どうやって継続していこうと考えることの方が楽しい。
最近モコちゃんは南西の方を向いて瞑想してます。

さてさて、明日もオケからのDUCリハです。
がんばろう。

0 件のコメント: