2013年11月10日日曜日

2013.11.10 Mic1本でもMixing 今日の出来事

2013.11.10 Mic1本でもMixing 今日の出来事

今日は、「嵐が来ると思っていたら、肩すかし」なんだか、はずされたような週末の夜を過ごされている方も多いのではないでしょうか。
昨日は4曲丸一日の録音、今朝は5時起き、今日は、もうなんにもやらない。

若い頃から「毎日やってる奴に負けたくない」とばかり考えてきたが、自分にあったペースを作り出すこと、だいじ。



この秋のとんでもなく忙しい日々、少し小休止。

20131110Mental attitudeマイペース My Clock自分のペースを乱さない、自分のペース、Clockを作り出すこと。
20131110Mental attitudeあたりまえ?あたりまえはあたりまえじゃない、

無理しちゃだめです。
いろんな調子を崩しかけた時、バランスを失いかけた時。
調子を取り戻す、バランスを取り戻す。

わたしが「調子を崩しているな」という時は、忘れ物が多くなる。

立ち止まって、次に何処へいこうか考えよう。

かまくらか、よこはまにいきたい。(そりゃすぐいける)

0 件のコメント: