2013年4月22日月曜日

2013.04.21 Amature Big Band Live Rec 42LC-1 STAFF REPORT


2013.04.21 Amature Big Band Live Rec 42LC-1 STAFF REPORT


今回初めてスタッフとして参加させていただきました。
まだ右も左も分からない状態で、不安と緊張で押し潰されそうでした。
 
今回、打ち合わせや本番を通して思ったことは、
・機材の名前、形、その機材がどういう働きをするかを覚える
・積極的に動く、聞く
・挨拶、返事は大切
・機材を運ぶ時の掛け声
 
何をしていいのか、やってはいけないのか、みんなが何を見て、聴いて、求めているのか、それらが全く分からずどうすることもできませんでした。
言われた通りに動くことすら素早く行動できず、知識のない人間はただただ足手まといになるばがりだと痛感しました。
でも今回のことでもっともっと勉強しようと思うことができました
 
ビックバンドの演奏はとても素晴らしく、参加できて良かったと思いました。
楽しかったです。ありがとうございました。


0 件のコメント: