2012年7月29日日曜日

2012.07.14 Junpei KATARIBAKO SR M-AQUA+ 40RP STAFF REPORT

2012.07.14 Junpei KATARIBAKO SR M-AQUA+ 40RP STAFF REPORT
率直な感想は、私が一年生の時には、出来なかったと思います。

わたしが3/20に初めて自分ひとり現場をやった時

打ち合わせや出演者の方とのやり取り、機材の調整など、一人でやった時のことを思い出した。
何を優先してやるべきか、その場で判断しなければならなかった。

自分がやるのではないことが、不安の一つでもあった。ただ、焦らせてもいけないし、出来ることをやろうと思った。

はじめから満足のいく仕事が出来る人なんていない。後悔や反省点もたくさんあるかもしれない。けれども私がそうだったように、やり遂げたことで大きな自信と経験が身に付いたと思う。

0 件のコメント: