2012年7月8日日曜日

2012.07.07 Dreamers Union Choir Cafe Live at Mitaka Kaze No Eki 41RP STAFF REPORT

2012.07.07 Dreamers Union Choir Cafe Live at Mitaka Kaze No Eki 41RP STAFF REPORT


今日学んだ事
・アウトチェックの際、スピーカー(それぞれのホーン)に耳を近付けて確実にチェックする。
・EQは基本的に1メモリ3db。(その間にも可変できるレベルはある)
・よく確認する(表示をよく見る)。同じ形のケーブルでも中身は違うかも。→事故に繋がるかもしれない。
・焦って良い事は「あまり」ない。いつでもふっと落ち着けるよう余裕を持つ。
その為には自信を持てるまでの準備が必要。

今日確認した事
・聞き漏らさない事。
どうしても聞けなかった時はタイミングを考えて後で必ず確認する
・文字→図(平面)・表→実物 を順番にしかも確実に理解する事。
・今まで分からなかった事が分かって来た時、勘違い・思い違い・変な思い込み、しているかもしれない。
いつでも確認を怠らない。間違いを真摯に受け止める。

今の意欲・探究心・熱意を忘れずに過ごして行きたいです。
いつでも満足しない。もっと良くしたいという気持ちを常に自分に突き付けていようと思いました。


0 件のコメント: