2012年5月28日月曜日

2012.05.27 Nikko Outside Event SR Project終了報告

2012.05.27 Nikko Outside Event SR Project終了報告
昨年に引き続き2回目のBig Band SRにいってきました。
日時:2012.5.27
場所:栃木県日光市日光総合会館前ひろば(駐車場の一角)
出演:NISmO(Big Band)とKippis(キッピス Combo)
内容:野外ライブin春2012
開演:13:00〜15:50ゴロ

昨年と違うところは、Mixスペースについて下手ではなく、正面にテントを設営して行った。

また、Main FOH スピーカーの場所なのですが、ステージの奥行きがあまりないので、思い切って下においてみました。
ただ、高さがとれないので、縦積み、上手はスロープに安対、下手はアンプラックと抱き合わせラッシングで対応。

以下プランです。


演奏は、13時ちょっと前から前倒しで行った。
キッピス(Sax.Dr.WB.Key)
Nismo(Big Band)
途中14時過ぎから1時間程中断。
奇跡的に雨がやんで、Nismoがセカンドステージ。
Tbのベル位置に対して、ST201+Miniだと、高い。
ブーム部分を外しても良いかも。


引き継ぎとしては。
・QRx Main Spのトラブル
・灰色アンプラックのパネル不良(スピコンからの出力はOK)
・ST201+miniの足がよれよれなやつをそろそろ整備する。
・Qrx Mainのキャスター板の止め板が外れた(きざるの中)

やっぱりやっぱり、楽しかった。
Tuningをちゃんとしてないが、それなりの音はしていた。
反面テントの中は位相が変な感じでちょいと慣れるまで???だった。
C/DはHi-3dB Lo 0dBだったか。

音の分離はやっぱりMainを出してよかったね。
マルチが下上30mで届いてよかったなり。
こんどは秋もやりたいなあーー。

Staff:嶽下あい、内田将章、とみー

0 件のコメント: