2012年1月8日日曜日

2011.12.24 Gospel Live Event SR Project終了報告

2011.12.24 Gospel Live Event SR Project終了報告





6〜7年前の話しです、今回のGGCと同じように12月24日Christmasイブの前日に、Gospel Concertがあり、その音響を担当した。
今はアトランタで活躍している弓削礼子(Director)さん率いる、One Voice ChoirのGospel Concertだった。
横浜はみなとみらいのちょいはずれ、日本大通りにほど近い、横浜情報文化センター。

画像があったのでごらん下さい。
2005.12.23 横浜情文ホール

 弓削礼子&One Voice Choir

Concertそのものは、松井ちゃん、伝説のサト千恵と、もう一人1年生で何とか乗り切った。ビルの中にホールがあり、結構搬入経路のストロークが長く、メンバーの皆さんに、搬入出は手伝って貰った。

全ての撤収と積み込みが終わって、Choirメンバーと弓削さんに挨拶し、別れようとした時に、こんないい言葉を聞いた。

ディレクターの弓削さんがね、『じゃ、みんなまたあした教会でね・・・』すごい感じるものがあった。23日の大コンサートが終わり、みんな散り散りに帰って行く中で、信仰というか、何かを信じる仲間がいて、帰る場所がある。クリスチャンにとってはあたりまえのことが、平凡なわたしには、とてもとても新鮮に感じた。

音楽も宗教も何か情熱を持って信じるということは、とても美しいものだなと思いました。
『またあしたね!』

さて本題に入ります。

前日12/23にコンサート終了後、浜谷・谷口のお二人に無理矢理お願いして、搬入したおかげで、当日は14:30入り、上限1000円の駐車場を見つけてからゆんるり現場入りしました。セッティング前はこんな感じです。













STAFF
前日セッティング・谷口、浜谷
当日急遽アシスタント・佐藤
とみー

0 件のコメント: