2011年11月3日木曜日

2011.11.03 O-ta Gospel Matsuri! SR Project終了報告

2011.11.03 O-ta Gospel Matsuri! SR Project終了報告

もう何年になるのでしょうか?
初めてお会いしたのは、Vessel+タロー君で大塚の小さなレストランでのPAが最初の出会いでした。
今はアトランタにいる弓削礼子さん、あっこちゃん、のぐちさん、そして今回大田ゴスペル祭りの主催者斎藤直江さんとは、長い長い大事なおつき合いです。

蒲田の小学校でもやりました、彼女の実家の利根キリスト教会でもやりました。
思えば最初の時から、皆それぞれがSingerとしてDirectorとして、教会でも活躍しているパワフルな皆さんと、こうやって長くおつき合いが出来ること本当に嬉しく思います。

さて内容は、蒲田の教会で行われたゴスペルイベント、その名も『大田ゴスペル祭り』大田区で活動する、さまざまなゴスペルグループの集まる大変面白いイベントでした。
クリスチャンも、ノンクリスチャンも入り混じって楽しい時間でした。


 



個人的な課題として、ピアノの中仕込みのマイクスタンドの答えが出ました。
これに、アレ用の一本を足して、スポンジのショックマウントをこの丸スタンドベースのサイズで切ってつかってみよ。

下記は一応図面だよ。



無事終了。
STAFF:杉江、呉、日下、大橋、とみー




来年もぜひやりたいです。

0 件のコメント: