2011年11月30日水曜日

2011.10.29 Soplano&Piano Concert Project終了報告


 2011.10.29 Soplano&Piano Concert Project終了報告
久しぶりの総合文化センターサブホール。
浅香薫子さんのリサイタルでした。
演奏はシンプルにピアノのみ。

角材ひさしぶりー!

当初、SCHOEPSを予定して準備までしましたが、使いませんでした。
詳細お聞きしたい方は直接どうぞー。















最近F.O.H MAIN SPのスタック方法とアンプのドライブ方法について、調整をしています。
横積みいい感じです。
SPの角度をきめるのに、間に何かをいれるかどうか、いろいろ思案中です。
アンプはパラの8Ωドライブでした。

本番は屏風がいい感じ。(音響効果も兼ねてます)












たくまわりん。

 本番いーかんじでした。

バルコニーの補助SPも検討してみました。
12/10のWorld Soul Chorus Utsunomiya で試します。

STAFF:
日下南、杉江良太、とみ

0 件のコメント: