2011年11月14日月曜日

2011.10.21 22 Dreamers Union Choir GOTTA KEEP ON Project終了報告


2011.10.21 22 Dreamers Union Choir GOTTA KEEP ON Project終了報告
あまりにも語ることが多くて、大きくて、そして嬉しくて、やっとブログに載せることが出来ました。

大きいのは、クッキーでは無くこのCDです。

2月にDUCをDirectionする為に来日したGary Hinesさん、The Sounds of BlacknessのDirectorです。
みんなを新しい場所へ導いてくれました。
なんと、The Sounds of BlacknessのNew CDその名も『THE SOUNDS OF BLACKNESS』に、DUCが参加しました。

『起きてみる夢』『夢見ることが現実的なのだ』
地震の前に、こんなことが起こるなんて夢にも思いませんでした。

はい、今回のDreamers Union Choirの本公演は、そのSoundsのNEW CDの発売も兼ねた公演でした。

場所は、池袋アムラックスホール。
 池袋はTOYOTAのショールームの上階にある会場です。
そして今回もう1つ、M-AQUA的に大事なことがありまして・・・。
そう、 Star Peopleに参加して頂いた、弦楽四重奏楽団、『moment

 String Quartet』との共演を果たしました。
この会場は、11:00から21:00の借用ということで、前日21日仕込みとリハーサルを行いました。
基本は、卓持ち込み、ハウス&モニターはAmp以降の借用でした。
ホールは、PM5DとLS9-32がありましたが、リハーサルでのデータ取り等の再現を高める為に、あえてDM1000+ONYX800R×32ch分を使用、WLはUR-4があったのでこちらも借用しました。WLのHeadはWH-53(無指向のやつ)。
こちらが今回のAudio Planです。




雑感
・DjimbeはLowもたてるべし
・音楽的なSub-Lowは必要
・Deadな会場での効果的な方法。
・Digi卓→Ana→Digi卓落ち入りやすいとこ。
・『やってる感』演奏者側と聴衆側






諸処の課題はさらに出てきましたが、とにかく楽しかった。
















本番も楽しめました。





次へ!

STAFF:

長瀬:(金)仕込み日のみ
田中:(金)仕込み日のみ
野坂:(金)仕込み日のみ
石川:management
那須野
小山
田中
日下
杉江:(金)仕込み日のみ
磯野(映像) (土)のみ
内藤(映像) (土)のみ
大橋:撤収

0 件のコメント: