2011年10月12日水曜日

2011.10.11 Dreamers Union Choir Nogata Rehersal 40RP-1 STAFF REPORT

2011.10.11 Dreamers Union Choir Nogata Rehersal 40RP-1 STAFF REPORT
野方NOAH   DUCリハ

今回は、ヤバかったです。
あれで何も思わないなら、それこそ自分で終わってると思います。

基礎知識が足りない。本当に初歩。わからなくて恥ずかしい。
そういうレベルの問題。
半年学校に通って、何度か現場も経験してきて、それでこんなもんかといった感じ。悔しさが残りました。


・勘を良くする。
これは思ってすぐにできることではないと思うけど、今何をするべきなのか空気を読んで行動していくことで身に付いていくと思う。

・遠慮しない。
今は動くべきなのか。むしろ動いていい場面なのか。そんなことを考えている間に時間がたってしまう。
何か気づいたときに自分が動くのか。反対側にいるスタッフの方が近いし、どうなんだろうとか思っている間にやっぱり時間がたってしまう。
そういう遠慮だったり、迷いというのは邪魔なんだと思いました。どんどん自分から素早く動いて、それでやり過ぎだよと注意されたら少し控えるくらいの気持ちでやります。そして何か思いついたら提案します。
自分の行動を変えていこうと思います。


何も気にしない訳ではありませんが、前向きな気分に切り替えるのが自分は早い方だと思います。
頑張ります。

ラーメンごちそうさまでした。富さん、2日続けてラーメンだったらしいですね。あまり身体には良くないと思いますよ。
おいしかったです。ありがとうございました!

おつかれさまでした。

0 件のコメント: