2011年9月27日火曜日

2011.09.23 Kawaguchi 30sai no Bunkasai SR Project終了報告

2011.09.23 Kawaguchi 30sai no Bunkasai SR Project終了報告

最初に簡潔に感想を述べると、『面白かった!』

ことのはじまりは、Dreamers Union ChoirのTenorヤタローこと、岩崎大貴さんの依頼でした。

9/23 OKS大泉工場『30歳の文化祭』・・・????
The Soul Symphony????
なんじゃこれは???、面白そうなにおひがプンプンしました。

 意を決して、(それほどでもないが・・・)ヤタロー氏に電話、『混ぜて下さい』ほどなくして依頼のOKがでました。

会場のHPはこちらです。
 『30歳の文化祭』の文化祭の名の通り、演奏以外にも物販、食事、バスケ3on3、セグウェイ、なんでもありの日中イベントでした。
http://bunkasai.jimdo.com/

http://yataro1030.exblog.jp/13365428/

http://ameblo.jp/serori-journey/entry-10972014392.html

前日16時より仕込み中。




前日の仕込みで、発発のチェック。
音が気になるが、だいじょぶでしょ。(止まらなきゃ・・・)


 荒仕込みといいながら、ほとんどやっちゃってる。
 当日も音出しの問題が有るので、朝からセグウェイで(メンバーですtomi&momi)

いやちがう。
7:30からInputのセッティング、8:00に発発回して、チューニングの続き。
10:15位までサウンドチェックやってしまった。のびたね。
次への課題だ。
 10:00開場、お昼過ぎまではDJさんにおまかせ。
 しかし、イー天気だったー。
 よしずでガード。




 やべー、思い出すだけで楽し!
 そうそう、工場跡なので、サビとか鉄分が多くて、汚れやすいね。
 といれはこちら。
 出演4バンドの最後が、ヤタロー率いる、『The Soul Symphony』
 なんだか、嬉しかった。
 会社は辞める為にある。
 音楽は、やりたいからやる。
 楽しいことをやりたいひとがやる。
 次はイントレ借りてみよう。

 撤収は、お客さんがはけてからゆっくりやりました。
黒パンチ持ち込みが結構汚れたけど、その分機材が守られた。
一応、今回のプランとか、載せてみます。



空調の問題等も有るので、過ごしやすい春と秋に定例化されると面白いね。
屋根が有るって本当に安心感ありありだった。
大空間にありがちな、モニターの距離による音色の変化減衰量については、もう少し工夫が必要だ。でもA200がやっぱりきいてる。A200って中距離用だね。
ヤタロー、tommy&momi、出演の皆さん、山口さんお疲れさまでした。
そして、LCメンバー中心で初めての現場本当にお疲れさまでした。
40歳でも十分に楽しめました。

さー、次はコスプレアニソンだ!
Staff:

植森
大橋
大木
須藤
大良
高橋
土屋

0 件のコメント: