2011年8月23日火曜日

2011.08.21 Kuroiso Jazz festival2011 SR 40RPE Staff Report

2011.08.21 Kuroiso Jazz festival2011 SR 40RPE Staff Report
<レポート>
20日、21日と2日に渡って研修に参加しました。
「安全に作業することが基本」ということをよく言われましたが、いまいち実感が湧いていなかったんだと今回怪我をして気がつきました。
今回は軽いねんざで済んだものの、素早く動くことも大事だけれど、何より安全に気を配らなければならないのだと改めて感じました。

いつも人数が多い中での研修だったのですが、21日はいつもよりも人数が少なく(それでも多いぐらいなの知れませんが)自分の仕事のウエートが大きかったと思います。
それだから気がつかなくちゃ全てが先に進んでしまうこともあるし、気がつかなきゃ先に進まない。
今まで真剣じゃなかったわけではないですが、今まで以上にもっと貪欲にならなくちゃと感じました。

0 件のコメント: