2011年8月6日土曜日

2011.08.03 Brass Band Rehersal Recording 40LCProject経過報告 Tomi代理

2011.08.03 Brass Band Rehersal Recording 40LCProject経過報告 Tomi代理
自分の力で、録音やPAする対象を探す。
自分の力で、機材を運ぶ。
自分で考えてセッティングをして。
自分で考えて、録音をする。

M-AQUAの自主企画部では(機材の習熟・ボランティア・意味のあるProject)様々な形でつながりを持って行こうと思います。



自分の肌や、耳で感じ取ったことがどれだけ重要か?
ハードルはなるべく低くていいから、またいでみることだね。

音響バイトや研修=自主企画
自分で考えて、自分の責任で動いたことがある人であれば、いろいろなProjectで、何をするべきか、その人の為にどのように動けばいいのかが解ってくる。

だから、バランス。
会社と個人、趣味としごと。


感じるということは、どういうことなのか?
『経験は誰にも奪われない自分だけの武器』

ですね。

0 件のコメント: