2011年7月1日金曜日

2011.06.30 Classic Orchestra Vc SR Project終了報告

2011.06.30 Classic Orchestra Vc SR Project終了報告
Pakumaさんの現場なので、画像ありませんがメモ。

会場のなかのZEROホール。数年の夏のモダン発表会?若手コンペティションのタタキ補助で行った依頼でした。間口が広い、中抜け対策必須だと思いました。
タッパも高く、カラムとプロセの関係が大事ですね。

そして、VcのCMC64マイクSCHOEPSのCMC64Uxgtですが、やっぱりカブリがきれいで一定している。
HPFとShellbingEQニツイテハ好みだと思いますが、出来ればもう一本あるといい。

Kumaさんと話していて、そろそろSHUREのPGXの卒業を考えております。
どなたか、安価で2PieceTX×2(ラベリア単一×2、Head Set×1)とHand Beta58×1、RX2波トレイ付き。
必要であればお譲りします。

0 件のコメント: