2011年6月29日水曜日

2011.06.26 Yokohama Soko Seiri Project終了報告

2011.06.26 Yokohama Soko Seiri Project終了報告

倉庫の整理をしました。

Before
After

下記のラック内の機材については、何か皆さんの自主企画があればすぐに対応出来るように、現在整備中です。
アンプラックのアウトパネルを作成中です。
また、ベリンガーMX2004についてもチェック済み、盤面手元のガムテープ剥がし後について、清掃の予定。

この自主企画は、本番でなくても構いません、私の提案でも良いかなと思っています。
タイトルを『M-AQUA+』(エムアクアプラス)として、検討します。
Tomyからの提案は以下の通りです。
『マイク聞き比べ』『デジ卓使い倒し』『ケーブル制作』『塗り塗り道場』
いきなり本番、いきなり現場がどれだけシビアで、どれだけ右往左往するか既に経験した方は解ると思います。
多くのエンジニアの先輩達が、オンラインの仕事時間の他に自分の時間を削って、自己の音響技術の研鑽に費やしてきたか、理解をして欲しいと思います。

0 件のコメント: