2011年6月13日月曜日

2011.06.12 Yokohama Soko Seiri&Tsumikomi STAFF REPORT 40RP-2

2011.06.12 Yokohama Soko Seiri&Tsumikomi STAFF REPORT 40RP-2
昨日は行かせて頂き、ありがとうございました。

今回、初めて行かせてもらってたくさん話も聞かせて頂き、色々と理解が進んだ部分があって行けて良かったです。
今日の行ってみて感じたことは、ミキサー卓を操作したりすることよりもまずは普段出来ることを見つけ、気付いて実行していくことや練習の積み重ねが大切だと感じました。
今日スピーカーのさしこみ部分を変えるのにはんだ付けをしたのですが、スピーカーの中のことをある程度理解しないと、いくら出来ていてもそれじゃだめなんだなと思いました。

また、ケーブル巻きも沢山練習させて頂いてコツも以前より掴めた気がします。
今回だけにせず、継続して練習して行きたいと思いました。

今回はありがとうございました。
また行かせて下さい。

1 件のコメント:

M-AQUA Live-Sound さんのコメント...

なるべく解りやすくシンプルに理解することが大事だと私は思います。
難しく考え過ぎない、でも本筋を間違えない。