2011年6月14日火曜日

2011.06.04-05 Karaoke School Live SR Project終了報告

2011.06.04-05 Karaoke School Live SR Project終了報告
大変遅くなりました、年に2回担当するカラオケ教室の卒業発表会でした。
今年は地震の影響で、発表者が少なく本番は日曜日だけでした。
ただし、一日で120組・・・。
Audio Planです。





特に変わったことはありませんが、マルチ今回はきちんと2本敷きました。
スピーカーもFOHと、Side L-RはNL4 4S11ぶっといスピーカーケーブルを敷いてもらいました。研修っぽい。

仕込み日
10時に間に合いませんでした。ここのところ時間に間に合わないことが多く気をつけます。
繁忙だと気持ちも定まらずミスも多くなるので、より集中しようと思います。
かなり、ゆーーーーっくり込んでも、1.5hourでUPしちゃいますよね。
お昼はお隣の築地へGO!
土曜日の初日は、どうしても来れない生徒さんの収録3人。(うち一人は映像のみの収録)

本番日
むしむしと、さむーのくりかえし。
上着必要です。
みっちり10時〜20時まで本番、撤収はあっという間でした。
そうそう、搬出は正面では無く後ろからやりました。
スロープがあるのでやりやすいかも。

ホールはこんな感じ。

まずは、EV前に溜めるのだ。(本当は撤収時の画像です)

なんかPAやさんっぽい。

アンプをステージ上に手上げだー。


卓をセッティング(本当は撤収時の画像です)

マルチを敷くのだ(本当は撤収時の画像です)

バトンが降りてるから気をつけてお店を広げるのだ。(撤収時・・・)


パッチをするのだ。

卓周りかんせいなのだ。



HAこんなかんじなのら。

講師演奏は今回は無し。トークのみ。

本番中



今年の前半発表会もじこ無く終了!お疲れさまでした。


場所:築地本願寺横ブディストホール
内容:スター音楽学院卒業式
スタッフ:
・楠田和仁(Pakuma)
・小野たかし(Sunphonin)
・石川美樹(M-AQUA)
・日下みなみ
・佐藤翼

0 件のコメント: