2011年2月22日火曜日

2011.02.20 Dreamers' Union Choir × Gary Hines Live 39RP-1 STAFF REPORT

2011.02.20 Dreamers' Union Choir × Gary Hines Live 39RP-1 STAFF REPORT
今回自分は、実際の現場のスピードや雰囲気というものに完全についていけませんでした。
同時進行で行われる作業に、今何をしているのか、誰が何をやっているのか、そして自分は何をすればいいのかが本当に分かりませんでした。
指示をいただいた一つ一つしかできず、自分が作業の流れに乗れていないことを感じました。

富さんからいただいたお言葉
 ポイント 『人の流れ』 『仕事の流れ』 『音(音楽)の流れ』

まさにその通りであると感じました。
大勢の様々な方が作業し、そしてその場での変更等もあるため臨機応変に動かなくてはいけない。
そのような中で動いていくには、流れを把握していることが重要であると感じました。
しかし、まだそこまでできない今の自分にはわからなければ聞く、動けなければ指示を仰ぐ、これらの行動も大切なのできちんとしたいです。

0 件のコメント: