2011年2月2日水曜日

2011.01.22 Omiya Classic SR 39RP STAFF REPORT

2011.01.22 Omiya Classic SR 39RP STAFF REPORT
1月22日大宮ソニックシティ


・スーツを用意する仕事の場合、初めから着て行くのは逆に動き難いから持参だけしよう

・『ショップス』のマイクは今回使用した。組立手順がかなり多く、細々とした作業なので注意して取り掛かること。解らなくなったらすぐに聞く。しかもかなり高いマイクなので最深の注意を

・ケーブルの解釈時は立って行う。座ってやらない。右手で解しをなくし、左手(巻いたケーブル持つ手)は腰あたりで固定。胸の高さだとケーブルが次第に重くなって疲れるので反って無駄。

・SPをキャスターに乗せて移動して、ケーブルを解釈する仕事があった。その時はケーブル解釈も勿論、素早くやってSPを転がす人を見ながらやること。息が合った行動を

・ばらす時はマルチからケーブルを引っこ抜いてマイク側のケーブルを抜いてケーブル巻きをする。

・メモを取ることを忘れない。やり方・操作方法など事細かくメモするのが良い

0 件のコメント: