2010年9月23日木曜日

2010.09.13 迷いなくまっすぐに

2010.09.13 迷いなくまっすぐに (mixiより転載)
迷いなくまっすぐにやる。
きりっと?したい。
ほんきだよ、ほんき。
んでもって、とことんやらなきゃ。

スピーカーのケースも友人の家具職人に作ってもらって間に合った。
杉並の行き掛けに、ホームセンターでアクリル板も入手。

みんなに大事なものも渡したし、あとはやるだけだー。

このグループすごいね。

皆さん、9月18日(土)東京経済大学地下スタジオにいらしてください。
Stand-up Take Action
そして、やっとこさDucの新曲『Star People』の発表です。

うれしい。
この曲を必要としている仲間に早く届けたいです。

意味があることをやる。

18日は、むちゃたのしみだー。
第三京浜今日はゆっくり安全運転で帰ります。

0 件のコメント: