2010年9月23日木曜日

2010.09.11 DUCリハインおなりもん

2010.09.11 DUCリハインおなりもん (mixiより転載)



本日は、来週木曜日9/16に行われる、DUCのライブのリハーサルでした。
リハーサル会場はごぞんじ、おなりもん、どらえもん。

さてさて、まもなく電池切れなので、メンバーの方宛のメッセージは後ほどコミュに上げておきます。
これなかったメンバーさんも、当日よろしくお願いいたします。

初めて自分のアーチストがガッコにでるのに、自分が立ち会えないという状況ですが、本日のリハーサルで得たもの、問題点、改善点、新たな発見いろいろありました。

それと、コミュには画像載ってますけど。
あの、わーい(嬉しい顔)マークが残ってました。アレからまだ8ヶ月位しか経ってないんですねえ。

モコちゃんが寝ようといっているので、寝ます。
業務連絡、寺澤さん(見てないかな)図面明日朝イチでお送りします。
キャラメルアイス食べて寝ます。

0 件のコメント: