2010年9月23日木曜日

2010.09.10 ちょっとまちなよ!

2010.09.10 ちょっとまちなよ! (mixiより転載)
今日も、涼しい朝ですねー。

朝の6時からケーブル作りしたり、音響のいろんなことやったりする、勝手な人であります。

ちょっと待ちなよ!
そのやり方でいいの?

本当に忙しい人は、忙しい忙しいなんて言わない。
でも、仕事が作業になったら、手が止まる。

ぐちぐちいわない。だまってやる。

大事な評価は自己評価だ。
自分を高く見過ぎず、低く見過ぎず、フツーの感覚、入り込んだ感覚両方を大事にしよう。

3つめの考え方を持つのは、自分はちょっと苦手なので、とりあえず、2つね2つ。

あなたが大事に抱えているものは、ケッコー素敵なモノですよ。

それを伝える為に唄ってるんじゃない?たぶん。

自信なんて、一生得られないと思った。
自信とは、自分を信じるこころを持つってことじゃん。

そうそう、下敷きでアレをつくります。
どうにか18日に、全員分揃えようと自作してみますです。

0 件のコメント: