2010年9月23日木曜日

2010.09.07 I Stand Alone

2010.09.07 I Stand Alone (mixiより転載)

目が覚めた。

昨日は、昼間はタローくんと、夜はみぎーさんと、今後の企みについて、電話で打ち合わせ。

がっこ終わって、学生に機材を引き渡して、リハに向かおうと思ったら、リヤのダブルタイヤパンク。(一本はエア抜け)

エムアクア号のパンク対応と6カ月点検のため、近所のカーディーラーになんとか自走で車を届けて、撃沈。

今年にはいって、帰宅ごにPCに向かわずに寝たの初めてかも。

誰かがちゃんと見ているし、誰かがちゃんと聞いてくれている。

iPodに放り込んだ、伊藤銀次『I Stand Alone』を聞きながら、登校?出勤。

唄とか音楽ッテイイ!

自分のiPodに放り込んであるプレイリストって、8割りがた自分が録音したものだ。

チョー片寄ってるけど、いいじゃんね。

伊藤銀次『l Stand Alone Vol 1〜4』
miggy+『IBUKI 』『Flowers』
Dreamers Union Choir『Created to Dream』『Star People 』
moment String Quartet 『Times Go Around』

何度でも言う!
誰かがちゃんと見ているし、誰かがちゃんと聞いてくれている。

『やめろって』いわれても、『やめようかな?』って思ってもやめなくていい。

届かないと思っても、唄ってればいいじゃんね。

いつかとどく。
がっこいかなきゃー。

0 件のコメント: