2010年7月31日土曜日

2010.07.26 Pf&Leading SR Project終了報告

2010.07.26 Pf&Leading SR Project終了報告
こちらもPakumaさんの現場なので、あくまで資料ということで残しておきます。
場所:越谷サンシティ小ホール
内容:宮沢賢治作品の朗読とピアノ演奏
次回は8/23です。
Dynが大きいです。
あとは、台詞リバーブとばしや、2ndのピアノ〜朗読への移動時は必ず再生あります。
出演者の後ろ姿です。

場渡り中

CD×2 MD×2があればホントは万全です。

客席上手からStage、L1は花道ですが、どんちょ使います。

ネタがとってもきれいです。

搬入口桃の高さくらいなので、うちのエムアクア号でもばっちりです。

朗読側のセッティング、マイクは手前上手から。
帽子置きだいが必要です。

ピアノ側のセッティング。同じくマイクは上手から、モニターは下手。
立って弾くこともあるので、椅子をずらしておくことも必要。
WLのマイク置き作った方がいいかなー。ただし、MCからの手渡しがきっかけにもなってるので、なんともいえないとこです。

ピアノのマイクは、EM700(トモカ)を初使用らしいです。
いい音してました、ピンマイクだけど。

袖とL1の関係

0 件のコメント: