2010年7月21日水曜日

2010.07.12 From Alabama TPW Concert Choir STAFF REPORT 39RP

2010.07.12 From Alabama TPW Concert Choir STAFF REPORT 39RP

富先生 お世話になります。
先週の仕事は私にとってすごくいい経験でした。そういう機会を下さって、すごく感謝しております。

学校の退学届けは提出済みで、今は韓国へ戻る準備をやっています。
その中、荷物を送る日を業者と話し合ったんですが今週の日曜日に決められてしまいました。
何とか土曜日と日曜日は避けたいと思いましたが、いろいろな事情があり、そうせざるを得ないんです。ですので、後で先生の仕事に合流するのは難しくなりました。申し訳ありません。個人的にはもう一度やりかったですが、残念です。

先生がらもらった経験は私の心に宝の形で長く残ると思います。韓国に戻って、他の仕事をやっても、この経験は必ず役に立つと信じています。

もし、韓国に来られる機会があったら必ず連絡ください。もう一度会えたら、嬉しいと思います。

これまで、本当にありがとうございました。

キム・ドンヨップ

0 件のコメント: