2009年3月11日水曜日

2008.12.13 Chiristmas Gospel Live SR STAFF REPORT 37RP

2008.12.13 Chiristmas Gospel Live SR STAFF REPORT 37RP

12月13日
富さんの現場に初めてスタッフとして参加させていただいたのですが、私はまったく「スタッフです。」と言えるような仕事ができませんでした。それはSRの技術的な問題はもちろんですが、もっと基本的なところでの勉強不足であったと感じます。

・頼まれた仕事をこなすのが遅い。
 私が1つのマイクスタンドを立てる間に富さんは3つ立てられる。
・行動力がない。
 ケーブルの引き回し、出演者のマイクスタンドの高さの調整を言われてからする。
・今、出演者が何を求めているか考えてみるが、思いつかない。
 だからヘッドセットマイクにケーブルが引っかかっているのを指摘されても
 (live中で指示が聞こえなかったとしても)直しに行けない。

 反省すべき点はまだまだ多かったのですが、言われたこと正確にこなせず、富さんには私に教える時間のロスも含めだいぶ迷惑をかけたと思います。本当にすみませんでした。
コンサートが終演してから木島さんとお話させていただく時間があったのですが、富さんに対する信頼が厚く感じられ、私も人を幸せにできるSRを仕事にしたいなと多々勉強になりました。

次も宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

0 件のコメント: