2008年8月1日金曜日

2008.7.26 27 Jazz Live SR in Kashiwa Matsuri STAFF REPORT 36RPE

2008.7.26 27 Jazz Live SR in Kashiwa Matsuri STAFF REPORT 36RPE

2008.7.27の参加者からのレポートです。

4時すぎから遅れて参加しました。
ほぼ初めての事だったので緊張していましたがジャズのライブだということでで楽しみにもしていました。私が到着するころにはほとんど作業は終わっていたようで開演前にリハーサルをしたり今日の仕込みについて説明を受けていました。
しかし開演直前激しい雨と風に襲われました。あっというまに待っていたお客さんもステージもなくなりました。私はまず初めになにから手をつけたらよいのかもわからない状態で機材が倒れないように押さえる事くらいしかできませんでした。冨さんはいたって冷静にばらす指示やスピーカーのチェックを行ったりしていて改めてプロだなと思いました。
片付けながらこのあとどうするんだろう、今日はもうやらないんではないかと思ってしまったのですが屋根のある場所で行う事になりました。こっちが先に諦めるなんてダメですよね…。ライブ中お客さんが増えていって楽しそうな表情をみたりしているとやっぱり出来てよかった!と思えました。
今回参加してみて現場にいかなければわからないことがたくさんありました。野外でやる事の大変さを身をもって感じましたし自分の勉強不足も痛感しました。この日の体験をこれから学校の生活や就職した際にも生かしたいと思います。また是非参加したいです。ありがとうございました。

おはようございます
遅れてしまいましたがレポートです。なんか参加してみてアタシこんなんで大丈夫かなぁって不安になってしまったんですが折れずに頑張りますまた参加させて下さい。

0 件のコメント: